おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

先週の土曜のですが。
ポケモンやってて書く気になりませんでしたw


大会前にポケモン買うために8時半頃からトイザらスへ。
お子様がたくさんいる。
でも大きいお友達もちらほらいるからはずかしくないもんっ。
無事に買えましたが、予約しておけばこんな苦労しなかったのになーと後悔。

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは月単

【一回戦】にゃぎさん・日単×
花音ハヤウェイリリアンとか強いカードがたくさん出てきた。

ドロップしてポケモンやってました。


【公認】
参加者9名
使用デッキは月単

【一回戦】不戦勝○

【二回戦】壊れ者扱いさん・宙月×
シエル出してエンド。
あっちは曹操と日メタの4点パンチャーが出て気た気がする。
弓って言ってから何か適当なアタッカーとセレニア。
凄腕対応突っ込み食らって、そこからは殴りあったけど宙の打点に勝てるはずもなく。
尾行+白川とかも出てきて負け。


・アストラ・
【公認】
参加者8名
使用デッキは幻影さんの日単

【一回戦】クズリンさん・AP2花単○
りりあんまりりんがきもちわるい

【二回戦】マスターさん・宙単○
荒耶と曹操は強かったけど、やっぱりまりりんが強い。

【三回戦】STRさん・花単○
強いキャラがたくさん出た。


【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは幻影さんの日単

【一回戦】幻影さん・雪単×
vsデッキの持ち主。
相手はこっちのデッキに昇華が入っていないのを知っているだとっ
最後にEX2を2枚引ければ令呪打って勝ちだったけど、引けませんでした。


こんな感じでした。
結果は微妙でしたが参加費パックからラキカが出ましたー。はわわが。
最近全く引けてなかったので嬉しいです。

なんというか月単の負けっぷりが酷いですね。
元々多い日に加えて最近は宙も増えたみたいなのできびしー。

やっぱり日単は強かったです。
来週も貸してくださいw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/09/15 17:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。