おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】くろさん・日単○
久しぶりにテラペゾ組みなおしました。
凄くよく回りました。

【二回戦】牛君さん・花日×
序盤にペゾのコスト引けなくてドロソ打ってたら、その分のダメージが終盤にかなり響いて攻撃受けきれず負け。


【公認】
参加者7名
使用デッキは月単

【一回戦】にゃぎさん・日単×
ラストターンにミスって負け。ハヤウェイの存在を忘れてました。
ハヤウェイと相打ちしてからジェルマーノ出して、ジェルマーノ工房って言えば勝ってたから勿体無かったです。

【二回戦】ふせんしょー


・アストラ・
参加者9名
使用デッキは幻影さんの日単

【一回戦】とうさん・日単○
馬超+身代わり出されたけど、ハヤウェイとかまりりんで妨害しながら殴って勝ち。

【二回戦】はちみつくまさんさん・なんか凄いペゾ○
チョウ蝉、卑弥呼、華ダ、ランスが入ってたw
あと↑の3人がいると使えるイベントとか桃園の誓いとかも入ってた。
突レポで手札看破しつつ殴って勝ち。
サルサが強かった。
あの3人がAFに揃ったので怖かったですw

【三回戦】クズリンさん・花単○
花音とかまりりんとか強いキャラが出たので勝ち。
とらっぷつよいですね。

【四回戦】よーむさん(だっけ?)・花単○
袁術でサポーターとか消した。
まりりんでキャラ動かして相手の総打点が5だったので、リリアンでDF寝かせて毎ターン7点くらい入れて勝ち。

藤宮望げっと。


【ウィークリー】
参加者10名
使用デッキは幻影さんの日単

【一回戦】ミヤさん・花日大道芸×
観鈴大道芸すももアニエスって出された。
観鈴潰したらミリアムが出てきた。
あとダンパ打たれたり。
止め切れなくて負け。

【二回戦】よーむさん・タイガージョー○
ペゾとサーバント召喚からジョーがでてきて5回くらい殴られたw
でもそこで息切れしてた。

帰りのバスがなくなっちゃうのでここでドロップ。

今日はこんな感じでした。
久しぶりに日単を借りてしまいました。
やっぱり強いなー。
また誰かに借りようw

登録タグ:

あなたはこのブログの 135 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/09/06 00:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。