おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

土曜日のですが。

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは花単すももちゃん

【一回戦】不戦勝さん○

【二回戦】しげさん・日単×
初手藤宮凛の返しに袁術出てくる。コンセプト崩壊。
デッキの大半が基本能力持ちだけど普通に戦って、
相手が手札0で、2ドローでキャラが出なかったら次のターンで勝ちって場面に。
遠山翠でてきた。こっちがとどめ刺された。


【公認】
参加者8名
使用デッキは花単すももちゃん

【一回戦】壊れ物扱いさん・宙月×
アタッカー並べてすももも出せたけど、すももに言語。
相手は曹操、入れ替わり、毒舌和、セレニアとか出てた。
中央にいる毒舌和がかなり強い。
あと黒ストも硬くてあんまり打点通せなくて負け。


・アストラ・
【公認】
参加者8名
使用デッキは月単

【一回戦】とうさん・リトバス○
恭介、鈴、葉留佳とか出されたけど、
リトバス張られなかったので普通に戦って勝ち。

【二回戦】STRさん・花単○
序盤からドロソ+弓って言えた。
クルルは強かったけど、一列は八重、クルル列は十手で止められていたので勝ち。

【三回戦】はちみつくまさんさん・日単△
いらないみたいなので引き取ってきました。


【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは月単

【一回戦】T00Tさん・雪単×
相手のAFの打点が高い。
悪魔レンリ、アヴリル、郁未が並んでた。
巫鳥で伊吹指定しながら殴り合って、次のターンが回ってくればいばらで勝ちだったけど、
郁未パンチ→郁未から不幸でレンリ前除去でアヴリルとレンリで8点貰って負け。

【二回戦】花単○
クルル出されたけど、右AFにいたからそんなに怖くなかった。
サポーター持ちでDF固められたけど、和がいたので結構攻撃通せて勝ち。


こんな感じでした。
久しぶりにすもも型を使ってみましたが、袁術はやっぱり厳しいですね。

参加費パックとかでちょろっとパック剥いたらキラキカ引けました。
あわわの方。
キラキカ引いたのは初めてなのでかなり嬉しかったです。
ちょうどフェスタ前で、すぐ交換してきてもらえるしラッキーでした。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 127 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/09/22 14:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。