おばかのだぶん

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

月曜
一刻館
【ウィークリー】
参加者3名
使用デッキは月単空転

【一回戦】イタリーさん・日花エポナ○
優愛いるのにキャラ出したいって理由でミネットとか観鈴出された。
ダメージ貰ったとしても手札温存しておいて次のターンに別のキャラ出したほうがいい気がするんだけど。
相手のアタッカーがDP1の弱い子しか出てこなくて、ふつーに止めて勝ち。

【二回戦】T00Tさん・花単エリア×
こっちが何も引けなくてグダグダしてたら、ユメドリとか黛が序盤から出てきたしこっちの攻撃は通らなくてそのまま負け。


土曜
アストラ
【公認】
参加者5名
使用デッキは月単パーミ

【一回戦】T00Tさん・日単エポナ○
カウンター、奪取は殆ど打てなかったけど、とりあえず場を作って里美出して勝ち。
ルポライター怖い。

【二回戦】とうさん・日花ルヴィア○
初手で薫、初、ハッチャン×2で相手ターンに毒電波×2
のんで毒電波戻って手札にちゅら裁判もあった。
危ないカードを全部カウンターしたら投了もらいました。

【三回戦】はちみつくまさんさん・月花ローレル△
弓那欲しいみたいなのでどーぞ。


【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキは月単空転

【一回戦】とうさん・日花ルヴィア○
ルヴィアが能力使って殴ってきたから柏手。
高い高い打たれたから空転佳奈多したら投了もらいました。

【二回戦】はちみつくまさんさん・月花ローレル△
いらないみたいだから貰ってきました。


ルヴィアはダイダロスと一緒に並べられるとちょっと怖いですねー。
相手に触れるデッキじゃないと、ひたすらキャラ潰されて勝てなそうです。

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2011/04/17 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。