おばかのだぶん

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・アストラ・
【公認】
参加者4名
使用デッキは月単空転

【一回戦】宙単○
先行で持田京子エンドだった気がします。
相手は唯子、沙耶。
次のターンに優愛出したら返しにパフェと森羅。
ちょっと怖かったから優愛は早めに読書。
沙耶以外は止まる場にして未有も出せたので勝ち。

【二回戦】T00Tさん・雪単○
あっちが凄く事故ってました。
詩音に素打ち不幸打っちゃうくらいに。


【ウィークリー】
参加者5名
使用デッキは月単空転

【一回戦】はちみつくまさんさん・ネガゼロ○
初手でコミュとかあーんとか色々。
空転引けてないから揃ったら負けなんで、勝手にどーぞ的な。
なおたが全部ゴミ箱に落ちました。回収できませんでした。勝ち。
驚きのつまらなさ。

【二回戦】雪花○
十手忘れてたのかアブリルが自殺しに来た。
こっちは詩音とかドロソとか普通に回ってて勝ち。

【三回戦】T00Tさん・花単エリア△
おはなしあいでー。


大会ではイベントは読書くらいしかまともに握れなかった気がします。
空転はゴミ箱に落として警戒させるもの(キリッ
フリプで、一条出された次のターンとその次のターンで空転を計3枚引いたりはしましたがw
1ターン前に1枚でも引けてれば紀子で消せるんですけどねー。

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2011/04/03 10:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。