おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

大会行ってきました。
地元は何故かVer.ユニゾンが売り切れで難民がちらほら。
大宮まで行けばいくらでも売ってると思うんだけどね。
私は初日にかなり買ったのでもうお腹いっぱいな感じです。
オフィのデス先生が欲しいので、不思議なユキちゃんはオクで買って揃えないと。

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】不戦勝さん○

【二回戦】STRさん・日単×
相変わらず花音が強い。
2回目のペゾを打つ場所を間違えた気がします。


【公認】
参加者7名
使用デッキは月単

【一回戦】ミヤさん・雪花○
初手で中央AF愛佳、左AF牧本、中央DF笑顔琥珀。
こっちはプリーシアとデス先生あたりのパンチャーを置いた気がします。
次のターンあたりに雪が見えたから巫鳥で逮捕指定。
須磨寺には強制言語。
その後は特に何もされることなく殴りきれました。

【二回戦】HN忘れた・宙日アグレ○
初手鈴女パンチから観鈴。
次のターンにウピエル。
その次のターンにさち。
そのまた次のターンにさち落としたらおかわり。
あと凄腕には2回取り合い言われましたw
こんな感じで結構アグレ分とかが痛かったのですが、十手でウピエル止めたり、
相手が結構チャンプしてくれたので終盤に場の差がついてたので、巫鳥で一生懸命指定して殴りきれました。
凄腕からキャラが2回くらい沸いたのがでかかった気がします。

【三回戦】STRさん・花日△
ハヤウェイいらないから持ってって貰いました。
いらないなら普通にやればいいんですけどね。チキン野郎ですね。


・アストラ・
【公認】
参加者9名
使用デッキは月単

【一回戦】T00Tさん・雪花×
初手で十手十手的中的中。
キャラ沸かなくて打点差ついて無理でした。

【二回戦】STRさん・花日○→×
終盤に霊媒治療でひたすら粘ってたら耐え切れました。
勝ったけど階段だったのでドゾー


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはぺぞ

【一回戦】T00Tさん・雪花○
ペゾからアルク。
水羽に毒電波。エセルに集中。
その後もう一回ペゾ打って殴りきれました。

【二回戦】マスターさん・宙花璃々子○
ペゾから智代。
ヘルは狙撃、謙吾は解体して殴りきれました。

【三回戦】STRさん・日単×
ルポライターにいじめられた。
めでたしめでたし。


来月の上位賞はマドレーヌですね。
必須っぽいカードなのでかなり嬉しいです。
真散あたりもオフィになってくれないかなー。需要なさそうですが。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/03/29 00:30
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。