おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

土曜の大会の結果です。
最近変なデッキで遊んでることが多くなったせいか上位賞とって無い気がするなー。
来週はちゃんとやろう。ペゾでいいや。

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは花単ロロットみここ
大会前に風呂入ってたらなんか思い浮かんだので試しに組んでみたデッキです。
ロロットとウミナミが使いたかっただけ。

【一回戦】ラプラスさん・宙単○
ロロットの後ろにみここ置いてドロー。
ヘルが止まらなかったけど、他の列を武田とか夏咲で止めて勝ち。
遭遇が終盤に2枚まとめて落ちてちょっと焦ったけど何とかなりました。

【二回戦】とーやまさん・雪日t手紙×
先攻とってこのみを。
相手が観鈴、佐伯。
次のターンにフィアッカ、エセル。
除去と木登りがいっぱい飛んできてさすがに無理。

【三回戦】にぱ~☆さん・雪単○
大会じゃなくてフリーだったかも?
ウミナミ出た。
一回カゲナシ伊吹された。
相手の場に水羽コンバ後が既にいたからロロットコンバ。
ロロットで殴りつつ回復しながら、チャンパー沸かせたりしてだらだら試合進めて勝ち。


【公認】
参加者9名
使用デッキは月単ビート

【一回戦】とーやまさん・雪日t手紙×
手紙って強いね。

【二回戦】不戦勝○


・アストラ・
【公認】
参加者7名
使用デッキはロロットみここ

【一回戦】ラプラスさん・宙単×
荒耶+ラムダから3コスキャラが凄い勢いで湧いてきた。
荒耶に武田あわせたら委員長出てきた。
デモベも出てきた。ロロットだせねー。
そのまま押し切られて負け。

【二回戦】STRさん・日単×
ドロップしてフリーしてもらいました。
花音出てきてロロットがバニラにw
どうしようもないね!


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはふつーの花単

【一回戦】はちみつくまさんさん・宙単○
初手3/1キャラ1枚でエンド。
返しに鳥羽莉、謎の妹。荒耶型ですね。
セージ出して鳥羽莉の能力は止めとく。
この後魔王と荒耶出されたけど、
羽入出して、中央の荒耶には遭遇。
一回令呪打たれて無理やり打点通されたけどなんとか勝ち。

【二回戦】T00Tさん・雪花×
エセルと遥香とフィアッカ強いですね。
そんなゲームだった。
木登り張られた直後にディスクが全落ちするとか酷いっすよね。


こんな感じでした。
ロロットみここはまぁそこそこ遊べたので良かったです。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/03/16 20:09
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。