おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルルドコー?

今日は公認とウィークリーがありました。
それで大会が終わって、上位賞を取りに行ったのですが、
クルルがない。
玲紫が2枚ある。


土曜に公認+ウィークリー
日曜に初心者大会(公認)
があります。
土曜の大会は毎回行って自分で見ているので、間違えて公認の方の賞品でクルルを持っていくなんて事はないんですよ。
だから初心者大会の人がクルルを持って行っちゃったのかなーと。
本来ならもう無いはずの玲紫も余ってたし。

賞品は渡されるんじゃなくて、自分達で袋から取っていくんですよ。
まだよく分かっていない初心者にそういうことをやらせるのはダメですよね。
公認と定期の賞品がどっちか分かんないって人もいるだろうし。

先週の初心者大会に出たって人に聞いてみたらちゃんと玲紫渡したって言ってたし、いつ間違えて持ってっちゃったんだろう。
多分返ってこないよね。
時間と参加費返せー。
玲紫だけのためにわざわざ大会いかねーよ。
けっこう凹みます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 99 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/01/31 23:05
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。