おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ トマクラ+アストラ

あかべぇはあんまり欲しいものがないから買わないって言っていたのですが、結局1.5箱分くらい剥いてしまいました。
パックって怖いね!
ラッキーは引けなかったけど、ネオパラ3枚と、花音コンバ前4枚、コンバ後3枚引けたのでまぁおっけー
花音は全部STRさんに流しちゃいました。

とりあえずなっちゃんかわいー
なつめえりさんいつもいい仕事しすぎ。これは無限回収。
でも今回他に描いたキャラが男なんですよね。あれはいらないや。

・トマトクラブ・
【公認】
参加者3名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】にぱ~☆さん・日単○
よく覚えてないけど勝ち。

【二回戦】STRさん・雪宙メレム伊烏フラバ△→×
初手がちょー弱い。
ある程度手札が整ってトラペゾ打てたけど、伊烏フラバで政宗が取られる。
それ除去したけどグダグダになって負け。


【ウィークリー】
参加者3名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】STRさん・日単○
カウンセリングやら突込みが偉かったです。
あとアルクが場に出るとやっぱり強いですね。

【二回戦】にぱ~☆さん・宙日○
普通に殴り合い。
一生懸命と攪乱がある分こっちの方が有利ですよね。

瑛里華げっと。

・アストラ・
【公認】
参加者4人
使用デッキは月単ビートダウン

【一回戦】カイザー亮さん・花単○
AFに強いキャラ並べて勝ち。
無駄なチャンプブロックが多すぎだと思った。
花使うならもっとSPを活かさないと勿体無い。

【二回戦】マスターさん・宙単○
こっちはネットワーク、みのり、詩音エンド。
岸田が出てきたから的中。コンタオロー出される。
コンタオローの前に夕菜置いて、詩音と由真のSP足せば止まると思ってたらラムダが出てきた。
その後しばらくアタッカーを何も引けない。
相手は九郎→デモベとか出てくる。
この後は霊媒治療で誤魔化して、相手の一生懸命を的中できて勝ち。
ギリギリでした。

【三回戦】STRさん・宙雪メレム伊烏フラバ△→○
初手みのり、プリーシア。
メレムは的中。
プリーシアの前に伊烏が出てきて、効果でプリーシアをとられた。
しばらくプリーシアが止まらなかったけど、そこそこアタッカー出せたので打点はトントンくらい。
終盤は伏見ゆかりのふらんすぱんち削って勝ち。


【ウィークリー】
参加者5名
使用デッキはトラペゾ
【一回戦】不戦勝○
らっきー

【二回戦】舞衣ちゃんさん・雪日メレムピピピ○
トラペゾでアチャゼロ出てきた。
長谷部列に転校生からリシアンサス。
この2体でひたすら殴って勝ち。

【三回戦】T00Tさん・宙花星△
前に割りで瑛里華を渡してたので今度は引き取ってきました。


今日はこんな感じでした。
瑛里華とれたので満足です。
とらぺぞつえー

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/12/20 23:45
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。