おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ トマトクラブ

今日は火曜だけどトマトクラブで大会がありました。
参加費パックでVAベースド買ったけど何もでない。
朱音が欲しかったなー

【公認】
参加者4名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】とーやまさん・宙花日星○
最後に除去のコストを引けなくて負け試合だったんだけど、
カレイド列を殴ったら、スカッド打ってきたから突っ込み。
合理的引けて、合理的使ったらコスト引けて勝ち。

【二回戦】流麗さん・月単アルク○
相手が初手アルク。
そのアルクは途中で解体して、そのあとトラペゾ2発くらい打って勝ち。

【三回戦】V-Gさん・みここ△
もうウィークリーの時間だったのでお話し合いで。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】jack+さん・宙日花○
序盤に一大決心で智代取られた。
でも解体打った。
自由人はカウンセリングした。
トラペゾ2回打てて勝ち。

【二回戦】Mr.tさん・ゲムセ○
愛佳は突っ込みで落とす。
DFからジャンプして殴ってきたカレイドはトラペゾ政宗で一方。
智代と政宗で殴りきれました。

【三回戦】バブーンさん・雪日○
カウンターが握れなくて、智代、政宗、アチャゼロが除去された。
でもそれまでにちょこちょこ殴れてたので打点はトントンくらい。
一生懸命で粘って、転校生で翠取ってパンチ+観鈴に解体打って勝ち。

瑛里華げっとー

もうすぐverかのこんが出ますね。
1箱は買おうかな。
FOILカードはデッキに入れたくない人なので、あまり強いカードが入ってて欲しくなかったりしますw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/12/23 21:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。