おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

昨日も川越のイエサブに行ってきましたー。

【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキはさむいとらぺぞ

【一回戦】花宙大決戦○
トラペゾ2回と除去打てて、場が固まる前に殴りきれました。

【二回戦】ロフトさん・日単○
トラペゾ3回打てと自由人に突っ込みも打てて勝ち。

【三回戦】T00Tさん・宙星日○
相手の引きが悪くて、トラペゾ1~2発打って殴りきれました。

とらぺぞつえー。でもさむいー
宙日とか日単がこんなに多くなければトラペゾなんて使わないのにっ!って言い訳をしておこう。


【公認】
参加者7名
使用デッキは月単ビートダウン

【一回戦】セルさん・日単×
普通に打点負け。
エステルに侵食張られました。
最近侵食をちょくちょく見るようになりましたよね。

【二回戦】不戦勝○

【三回戦】T00Tさん・宙星日○
序盤はきつかったけど、場を固めて瑛里華しか通さないようにして巻き返して勝ち。

やっぱり月を使うと日はつらいですね。
あかべぇでまた宙と日が強くなりそうなので、月単はまた使いづらくなるなぁ。


今日は暇だから、PlayStationStoreで配信されたサガフロ2をずっとやってよう。
サガフロが発売されたときは小学生だった気がします。なつかしいなぁ。
選ぶキャラミスってコーデリアが死んじゃったから、もう一回初めからやろうかな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/12/17 10:06
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。