おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
参加費パック2パック購入。
ネオパラ十崎、魚智代、なつめえりあゆ
圧勝。
この後追加で買ったら、ネオパラ美月、なつめえりあゆ、愛生
今日の引きはやばかったです。
にぱ~☆さんも1パックで観鈴引いてましたが。

【公認】
参加者4名
使用デッキは花単春姫

【一回戦】STRさん・日単×
相手が後攻で、観鈴、パエリア、圭一か自由人あたりを出してきてかなりきつい。
固めてもパエリアがどうしようもなくて、序盤のリードを縮められず負け。


【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】花宙○
並以上には回った気がします。

【二回戦】にぱ~☆さん・宙日○
一回戦目に勝った人は、自分以外は日絡み。
カウンセリングガン積みなんでニヤニヤ。
トラペゾ打てて、除去も打てて、一生懸命も打てて勝ち。

【三回戦】SETUHAさん・雪日メレム△
SETUHAさんがこの後用事があるみたいだったので、お話し合いして瑛里華引き取ってきました。



・アストラ・
【公認】
参加者4名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】マスターさん・宙単t日○
トラペゾ2回と、相手の大き目のキャラにはちゃんと解体打てたので勝ち。

【二回戦】V-Gさん・雪花×
プリンセスが無理っぽい。
2回解体で割りました。
その後頑張ったけど、あと一点足りず負け。

【三回戦】STRさん・宙日×
酷いミスをした。勿体無い。


【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】STRさん・花単×
一生懸命or雪コストが引ければ勝ちだったけど、どっちも引けず負け。

【二回戦】V-Gさん・宙日t月○
一大決心でキャラを2枚落とされたけど、
トラペゾ2回打てて、除去と転校生で色々妨害しながら殴り続けて勝ち。

【三回戦】マスターさん・宙t日○
智代とか出されたけど、しっかり除去引けた。
トラペゾ2回打てて殴りきれました。

総当りで、6点が2人いたので、時間もなかったしお話し合いで。
10時すぎてた気がします^^;
まぁこの後いろいろと話してたら結局11時になっちゃいましたw

トラペゾはある程度回れば強いですね。
解体が3枚しかないけど頑張った気がする。
でっきぱわーまんせー
宙日、日単がたくさんいそうな場所ではトラペゾ使おう。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/12/14 00:28
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。