おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
川越イエサブ

今日の朝に急にリセをやりたくなったので、学校帰りに行って来ました。
何も約束してないのにT00Tさんと遭遇。


【公認】
参加者9名
使用デッキはふつーの花単

【一回戦】不戦勝さん○
らっきー

【二回戦】T00Tさん・宙日×
たまにしか来ないところの大会なのに、一回戦目が不戦勝で二回戦目が身内w
初手で瑛里華コンバ。
次のターンに観鈴、テレサとか出てきて相手がちょー強い。
終盤に遭遇握ってたから何とかなるかなと思ってたら、
シスターヘルの効果を使った後に令呪で返されて5点食らって負けました。

【三回戦】セルさん・月単サイクラ○
サイクラ出てこなかった。
クルル無双した。

【四回戦】HN忘れた・花単×
ミラー
勝ってた試合なのに、最後の判断ミスって負け。
あほー

決勝はT00Tさんとロフトさんで、ロフトさんが勝ってました。
やっぱり強いねー


【ウィークリー】
参加者10名
使用デッキはふつーの花単

【一回戦】HN忘れた。雪宙メレム○
初手でメレムとテレサ出された。
返しに恵、翡翠、シルフィ
とりあえず打点負けしないようにキャラ展開していって、
終盤に3/1キャラの前にAP2のブロッカーが沢山いたので、クルルの効果で全部一方orスルーさせて、
相手の強いキャラの攻撃は遭遇で止めて勝ち。

【二回戦】セルさん・日単○
パエリア出されたけど、クルルとか櫻乃で攻撃通しながら固めて勝ち。
ハヤウェイとか入間がいる場で、このみがかなり強かったです。

【三回戦】HN忘れた・日単○
ナナカがオペレーターでアグレッシブを得て殴ってきたからディスク。
ダンパで相打ちにしようと思ったら高い高いで逃げられる。
次のターンの2ドローからコンバされてオペレーターでアグレ得て殴られる。
相手の引きが強すぎて負けそうだったけど、最終的に相手の攻撃が通らない場を作って巻き返して勝ち。

【四回戦】ロフトさん・日単×
初手で鈴。
次のターンに「揃った!」って言われた。まぁパエリアですよねw
こっちのアタッカーは自由人とアルルゥで止められて、中央しか通らない。
相手は鈴+パエリアで5点。
椎子出してこっちも6点入れてみたけど、
入間で手札を見られてダンパを抜かれてからパエリアにも殴られて打点負け。
日のDFキャラ強いよー


こんな感じでロフトさんにどっちも持っていかれちゃいましたw
優勝はできなかったけど、なかなかいい感じで戦えたので楽しかったです。
たまには違う環境でやるのもいいですね。

クルルってこんなに強かったんですね。
今2枚しかないから、何とかしてあと1枚集めないと。
早くオフィを出して欲しいな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/11/11 23:25
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。