おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秘封倶楽部杯

今日も2限目の授業をサボって行ってきましたー
出席点がちょっと心配だったけど、
電車が止まってたらしくて2限は全て休講になったとのこと。
らっきー

【ウィークリー】
参加者3名
使用デッキは花単

【一回戦】どっこいさん・花日×
相手が最後のターンの取材で、四分の一の確立で遭遇を引いた。
あとその後の判断をミスって、勝てた試合を落としちゃいました。
最近こんなミスが多いな。

【二回戦】舞衣ちゃんさん・雪日メレム×
ドロソに負けた。そんな感じ。
魔法攻撃は無理だよ。


【公認】
参加者3名
使用デッキは花単

【一回戦】どっこいさん・花日○
綺麗に固めて、クルルも出したら投了もらった。
クルル強いよー

【二回戦】舞衣ちゃんさん・宙単○
舞とかヘルとか色々出てきたけど特に問題なく勝ち。
智代持ってたのに何でコストにしちゃったんだろう。


コーティは取れました。
ナナカはいつになったら取れるんでしょうね。

やっぱり花単強いなー。
ただ、使うとゲームが長くなっちゃうんですよね。
プレイは遅くない方だと思うんですけど、固めるとそうなってしまう。
毎回、制限時間内に終わらせることができるのかが心配。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/11/14 20:21
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。