おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

【トマトクラブ】

【公認】
参加者4名
使用デッキは花単
総当り

【一回戦】クズリンさん・花単○
相手のミスが多かったです。

【二回戦】STRさん・日単○
よく覚えてないけど勝ち。

【三回戦】シュウゴさん・日単○
相手はいきなり観鈴ぶっぱから。
圭一とかで守られたけど、こっちも固めて地味に削って勝ち。

3勝で優勝できました。コーティげっと。


【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキは花単
総当り

【一回戦】にぱ~☆さん・ゲムセ×
序盤からツゲ愛佳。無理。

【二回戦】クズリンさん・日単×
相手先行で観鈴ぶっぱから。
2ターン目くらいにパエリア出てきた。
あとトラップ分の打点がきついですね。

【三回戦】STRさん・花日○→×
2勝中のにぱ~☆さんとSTRさんが割りの話してたし、
勝っても意味が無いのでトス。
一応ゲームはやりました。
序盤からお互い殆ど打点が入らなくてかなり長期戦に。
ちまちま削りあって、終盤の手遅れ桜がかなりきつかったけど何とか勝ち。

ゲムセはホント無理でした。
ダンパ引けてれば多少は変わったかもしれないけど、一枚も引けず。
三回戦目はかなり長くなったけど面白かったなー

あと、デッキ分かってるからってニヤニヤしながら初手観鈴してくる人たちは何とかならないのかな。
狂宴積むか。


【アストラ】

【公認】
参加者3名
使用デッキは花単
総当り

【一回戦】STRさん・花日○
また序盤からお互いの攻撃が殆ど通らない感じに。
若干リードしてて、終盤にこっちが遭遇をかなり握ってたので逃げ切って勝ち。

【二回戦】宙日・T00Tさん△
お互い勝ってたのでお話し合い。


【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキは花単

【一回戦】STRさん・日単×
中盤まではいい感じだったけど、パエリアが出てきて巻き返されてしまいました。

【二回戦】T00Tさん・宙日×
相手先行で翠、ジェシ様パンチ。いきなり6点食らう。
瑛里華、テレサ→シスターヘル出されたけど、
サポーター使ってある程度打点を軽減しながら終盤まで打点トントンで。
でも一生懸命、令呪打たれて負け。


何故かナナカが一枚も取れないw
ハンデス使った方が楽に勝てるけど、花単の方が使ってて面白いですね。疲れるけど。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/11/09 00:13
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。