おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秘封倶楽部杯

どっこいさんが主催してる大会の時間が今月から変更になって、
金曜の10時からになりました。
授業?なんだいそれは?
2限の授業はレポートだけ出してれば何とかなるのさー!たぶん

【ウィークリー】
参加者3名
使用デッキは月単ハンデス
総当りで。

【一回戦】どっこいさん・花日×
ドロソがない月って弱いよねー^^
そんな感じで場が整う前にガツガツ殴られちゃって、巻き返せませんでした。

【二回戦】舞衣ちゃんさん・雪日青みこピピピメレム○
エセルとかメレムが出てきたけど、天罰エステルがいるからデモニッションは使われなかったし、こっちにもドロソがいたので勝てました。

このあとどっこいさんが舞衣ちゃんさんに負けて、みんな1-1に。
じゃぁもう一回やろうかってことに。

【一回戦】どっこいさん・花日×
普通に打点離されて負け。

【二回戦】舞衣ちゃんさん・雪日青みこピピピメレム×
初手メレム、エセル。
次のターンに観鈴まで出てきてブンブンされた。

どっこいさんが舞衣ちゃんさんに勝って大会終了。


【公認】
参加者3名
使用デッキは花単
こっちも総当りで。会場を借りてる残り時間30分だったけど。

【一回戦】舞衣ちゃんさん・宙単○
恵、このみを両AFに出したら、返しに瑛里華→コンバ
あとこのみにグラドリを合わせてきました。
この後はクドで瑛里華にタックスつけて、とりあえず打点負けしないように殴り合ってました。
シスターヘルをダンパで一方的に落として、その後瑛里華もダンパで一方的に落とせて勝ち。
やっぱり宙単にはダンパが刺さりますね。

【二回戦】どっこいさん・花日△
どっこいさんが舞衣ちゃんさんに勝って、
お互い一勝で時間も無かったのでコーティは割りで。
引き取ってきましたー。


今日はこんな感じでした。
ナナカ欲しかったなー。
くるせいだーすのキャラだから、一枚は確保しておきたいんですよね。
まだナナカルートやってないけど。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2008/11/07 16:12
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。