おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トマクラ公認 + ぺんしるのこととか

ぺんしる買ってきました。
2箱+スターター2つ。
ぱじゃまちゃん、リリアンちゃんが引けて圧勝。
FOILも欲しかったプリーシアが引けていい感じ。

ロロットヤバイねロロット。
かなり可愛い。
コンバ前がEX1なのが多少きついけどデッキ組もう。

オータムキャンペーンのカードは、他の人から欲しいものをかき集めて、
空転2、逃避行2、儀式4、路地裏同盟4
が集まりました。
空転と読書が足りないので欲しいのですが、SETUHAさんが明日きっと引いてきてくれるはず。
遭遇とかもデッキ用に3枚欲しいなー

ペンシルのカードをトレード板の放出に追加しましたが、買ったその場で色々とトレードしちゃったのでいいものがあまり残ってない気がします。

【公認】
参加者10名
使用デッキは月単ハンデス

【一回戦】宙単○
相手のキャラの湧きが悪かった。
先行Familiarで、次のターンに八重。
セレニアとかドロソも場に出せて固めて勝ち。

【二回戦】にぱ~さん・日単×
お互いドロソ無し。
メンテナンスで頑張ってみたけど結局打点負け。

【三回戦】シュウゴさん・花日○
先行情報ネットワーク
みのりシエル夕菜優しさ弓
相手のアタッカーはFamiliarで止めて、殴り続けて勝ち。

今日は雪月戒厳をフリプで回したけど、なかなかいい感じでした。
半分以上は勝てた気がします。
まぁ相手が日単とか除去の無いデッキなんですけどね。
なかなか楽しかったのでまたいじってみようかと思います。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/08/28 22:08
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。