おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秘封倶楽部杯

今日はゲーセンで悠久の車輪を少しやってから大会へ。
新SR引けないなー。
旧SRもダルタニアしか持ってないんだよね。
早く自分で何か引きたいです。

【定期】
参加者6名
使用デッキは月単ハンデス

【一回戦】にぱーさん・雪宙メレム×
メレム、エセルでブンブン
謙吾も出されて、そいつらを止められず負け。

【二回戦】T00Tさん・花日宙?○
相手のキャラの湧きが悪くて勝ち。


【公認】
参加者6名
使用デッキは月単ハンデス

【一回戦】SETUHAさん・雪日メレム×
相手が後攻で観鈴→レイチェル→看板娘
この後メレムも出てきて、デモニッションと看板娘でやたらとドローされてあゆ不幸とか逮捕がいっぱい飛んできた。

【二回戦】V-Gさん・月単ハンデス×
シエルの下に夕菜出したら喝食らった。(ハンド無かったからジャンプできなかった)
負け卓でやる気無いからってやっちゃいけないミスだよね。
ましてや自分の使ってるデッキと同じような構築なんだから、喝は警戒しないといけないのに。
相手に八重がいて打点が上回れずに負け。


こんな感じで今日は散々。
メレムが序盤に出てきちゃうときついので、
由真を入れなおしてランダムハンデスの要素を増やそうかなと思った。
ハンド溜め込まれても困るし。
あと郁紀も入れなおそうかな。

情報ネットワーク対応でトラペゾとかディスクが飛んでくると結構痛いけど、トラペゾは最近見ないし、
ディスクなら何とかなるでしょ。

あと最近始めた人がサイクラ里美使ってるので、何か対策できるカード入れておかないと厳しそう。
花単に床掃除積むか。
面倒だなぁ。あんまりスペース無いのに。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/08/01 00:38
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。