おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リセフェスタ

イベントレポートが更新されてましたね。
今回はかなり早いですね。

「トレード掲示板も大人気」って書いてある写真に写ってましたw
一番右のピンクのが自分です。
あと梨花がいっぱい入ってるバインダーは、にぱ~さんのっぽいw

以下はほとんどみくしーからのコピペです


会場についてまずラッキー交換。
それでアデプトさんからゆかりと郁乃をいただいてきました。
あとトレード板で募集してみたらすぐに相手が見つかって、ゆかりと郁乃は4枚ずつ集まりました。
可愛いからゆかりは使おう。

今日使ったのは月単ハンデス



【一戦目】花単t宙○
瑞穂とN9ファンタスティカ並べられたけど、スタンガン、黒ストとチャンプで凌いで勝ち。

【二戦目】日単×
相手が一ターン目に入間、観鈴、パエリア
頑張ったけどあと一点足りなくて負け。

【三戦目】雪宙メレム○
いたずら→解体、エセル
メレムはみのり的中
巫鳥で解体指定。

【四戦目】雪単メレム×
相手がメレムエセル長谷部でブーン
相手のデッキが一枚で、勝ったと思ってエンドしたら、
自キャラに逮捕で一点回復+古手神社のペナルティで一点回復されて負け。

こんな感じで2-2でドロップ。
ドロップしたくせに6戦目くらいまではその場で遊んでましたw
トレードで不幸貰えたんで、戒厳デッキ組もー

帰りは久喜の電車の信号が雷でぶっ壊れて、東武動物公園~加須間で運転見合わせw
でも舞衣ちゃんさんが東武動物公園まで迎えに来てくれました。
助かりました~
その後は久喜のラーメン屋で飯食って帰宅。
楽しかったですー

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/28 21:31
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。