おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認 + ウィークリー

雨降ってて寒かったけど大会に行ってきました。

参加費払ったときに、ついでに1パック購入。
一番前のカードは『キモ試し』・・・
でも一番後ろにシリウスちゃんがありました。

【公認】
参加者8名
使用デッキはゲムセ・・・にしようと思ってデッキ数えたら59枚。
何がないのかカードを種類ごとに分けたたら、大会前にフリーしてた人のデッキから発見。
恋愛探偵で取られたレオパルドでした。
カードのコストごとに分けてしまっていて、シャッフルが面倒だったので、結局月単ハンデスで出ることに。

【一回戦】トラペゾ×
相手先行でトラペゾ
とりあえず舞を。
こっちは舞の対面の左DFに八重。右AFにファミリア。
しばらくしてまたトラペゾ。智代を。
こっちもAFにキャラ湧かせたけど、
転校生で詩音取られて、アーチャーzero素出しされて、トラペゾからアルク出てきて無理でした。

【二回戦】日単×
内容はよく覚えてないです。
パエリア出されてフルボッコ。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはゲムセ

【一回戦】月単ハンデス×
先行情報ネットワークからフル展開→凄腕。
返しのゲムセにみのり的中打たれた。
無理。


こんな感じで今日は散々でしたよ。

ゲムセもハンデスもゲームしてないって言われるんで、花単でも使おうかな。
このみもフライングディスクも持ってないけどね。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/11 00:07
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。