おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来月

来月の上位賞は、織永成瀬と御門まりやのようですね。
久しぶりに上位賞が欲しいと思いました。(まりや
取れなかったらオクで買おう。
成瀬は・・・製品版でいいや。

なんか花単はオフィを集める気にならないんですよ。
今のデッキには殆どオフィは入ってない気がします。
花は好きなキャラ多いんですけど、何故か集める気になりません。

逆に月はあまり好きなキャラはいませんが、オフィをやたらと集めてます。
月のオフィってそこまで高いのないよね→じゃぁデッキに入ってるカードを全部オフィにしよう
こんな感じで。

日は、集めたいのですが高いんですよね。
亜沙とか杏璃とかドラゴンとか・・・


だいぶ話が飛びましたが、まりやのために来月は久しぶりに真面目にやろうと思います。
雪月戒厳は少しお休みで。
ちょっとリセのモチベが上がったかもしれません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/26 14:16
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。