おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認

いつも来てる人たち→スキー旅行中
他の人に今日来るか聞いてみた→来ない

そんな感じで、何人来るか不安でしたが大会に行ってきました。
暇だったのでPSPで暇つぶししてたら、一人来てくれました。
結局この2人だけ。
片方が上位賞とパックを持っていくというのもアレなので、勝った方がランサー、負けたほうがパックということに。

使用デッキは月単空転
デッキ内のオフィがあるカードは全部オフィになったよ!・・・と思ったら佐々木景子のオフィがない
50円で売ってたからそのうち買おう。

相手は花単お姉さま
先行で中央にキル&ウル
相手はマルチ、瑞穂、黒衣
空転握ってたら瑞穂落とせたのに。

2ドローで空転引けました。
こっちは姫乃宮を追加でエンド。
相手の瑞穂のパンチに対応で空転。
八重出して一方的に落としました。
これでだいぶ有利に。

この後は瑞穂おかわりで、殺人団子で八重を寝かせられて瑞穂のパンチが2回通って12点食らいましたが、
一方落ちor相打ち→移動キャラでパンチでダメージ稼いで、ランサーの死翔の槍で5点入れて勝ち。

ランサー(zero)げっと。
ランサー(zero)集めようかなって話をしてたら2枚トレードしてくれたので、一日で3枚になりました。
使う予定はないんですけどね。
せっかくなのでキル&ウルの枠に入れてみようかな。
一生懸命嫌いだし。


キャラメルは通販でも売切れだし、ショップでも売り切れてるというのをよく聞きますが、この店にはあと5箱ありました。
入荷数をカットされなかったみたいです。
2パック買ってみたら、紅雪のFOIL、瑞穂、Rippleでした。
瑞穂は使わないけど、とりあえず高いものなのでラッキーでした。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 109 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/27 22:02
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。