おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィークリー

今日は暖かいですね

一昨日は大会に行けなかったので、昨日は行ってきました。
キャラメルBOXが入ってないか聞いたら、
今日は1BOXだけ入ってきたけど、もう売り切れたとのこと。
明日入ると言われましたが、わざわざ自転車で40分かけて買いに行くのがだるいのでパックは買わないでいいか。

参加人数は8人
使用デッキは雪月戒厳

一戦目 雪日薫パンツ×
こっちが先行で、儀式で引っ張ってきてフィアッカコンバ。
相手は小夜里→観鈴→薫→雪音→鮎でブーン。
こっちはピピピ、音羽、メイフィアと置いたけど、メイフィアには鈴女を合わせられてダメージが入らない。
戒厳出して多少殴ったけど、明らかに打点負けしてて、そのまま負け。

二戦目 宙雪○
先行で、フィアッカ、須磨寺。
相手は戦姫と陽子を左右AFに。
その後こっちはピピピ、エセルを追加だった気がします。
フィアッカとエセルがいるので、手札が凄いことに。
この後、威厳、音羽も出て、相手AF2体を止めつつ殴り続けて、攪乱→一生懸命→攪乱で勝ち。

除去があるデッキにも勝てたよママン


昨日はトレードでオフィのリース、製品版のフィアッカ、毒電波をいただいてきました。
毒電波が集まったので、月雪でカウンター+除去満載の対戦相手に嫌がられそうなデッキでも組もうかな。

キャラメルBOXは、通販のシングルで白衣4、黒衣4、白衣FOIL2、黒衣FOIL1、奏4だけ注文しました。
ロリコン乙とでも、何とでも言えばいいさ!

巫鳥は空転に2枚くらい挿しておこうかと思いましたが、あってもなくても大して変わらない気がしたので今はスルー。
お金に多少余裕が出来た時に集めればいいかなって感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 95 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/22 15:34
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。