おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フラゲ失敗

今日は公認大会があったのですが、友達が来てたので行きませんでした。

Ver.キャラメルBOXが22日に発売ですね。
うちの近くにあるカードショップはMTGはいつもフラゲできたので、
リセもフラゲできるんじゃないかということで、非リセプレイヤーの友達を強制連行して行ってみたのですが・・・

『ごめんなさい。本日は6:30分に閉店します』

こんな張り紙が。
普段なら8時まではやっているのですが。
その店に着いた時刻は6:50分。
あと20分早ければorz
早く店を閉められてしまうと困りますね。

ヤフオクと某カードショップのサイトで軽くリストは見ました。

白衣と黒衣が欲しい。
花でなつめえりさんが描いてる。
最高じゃないですか。
しかもUCなので集めやすいと。
黒衣は3/1で、コストはかかりますがタッチ持ち。
瑠璃と比べれば劣りますが、とりあえず気にせず4枚積みましょ。
白衣も無理やり積んでしまってもいいかな。


さっきまでは箱で買う気満々でしたが、よく考えると欲しいものが、
亜多良巫鳥と白黒双子くらいしかないんですよね。
今回のパックはFOILカードが1パックに1枚入っているようですが、私はFOILはデッキに入れない子なので必要ないんですよ。
試しに数パック買って、欲しいものはシングルで揃えればいい気がしてきましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/20 21:17
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。