おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふろぼっこGP予選 in川越イエサブ

川越のイエサブのGP予選に行って来ました。
定期があるから、交通費は自宅から駅までのバス代だけ。
久しぶりにまともなカードショップに行った気がします。

大会のエントリーが始まって、人が集まってくると、
アデプトさんをはじめ、公式HPで見たことのある顔がぞろぞろと。
フェスタ上位に入ってる人がこんなに来るとは思いませんでした。

一戦目 花単×
回復でデッキの下に戻ってたノリコの存在を忘れてて、その1点のせいで負け。

二戦目 おみやげ日単×
普通に殴り負けた。

三戦目 おみやげ日単×
普通に殴り負けた。

四戦目 花単○
先行レイチェル
観鈴出したり序盤にパエリア出せたりとブーンして勝ち。

疲れたので内容は適当です。

牧本が売ってたので2枚購入。
でも花単使うのかな。
トレードの弾になる可能性大。

おみやげ型が強かったです。
私もおみやげ入れて色々と回してみようと思います。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/01/19 18:17
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。