おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認

あけましておめでとうございます。
新年早々大会に行ってきました。

まず運試しにパックを購入。
覇道瑠璃
あたりでした。
このあとも引きがよかったので、調子に乗って1BOX分くらい買いました。

引きは
エセル、ドラゴン、アヌス、モーラ、牧本、FOILのルナリア等。
他にもなかなかいいものが引けて満足です。
何枚かはその場でトレードに出してしまいましたが、エセル、ドラゴン、瑠璃はまだありますので、欲しい方はトレード板を見てみてください。

大会に来たほかの方々もかなりパックを買っていましたが、私が欲しがってるエルザを誰も引いてくれないorz


大会の参加人数は5人
使用デッキはふつーの日単
一戦目 ふせんしょー
カードの整理してました。

二戦目 花単ウミナミ春姫 ○
先行サイネリアでエンド。
相手は五大元素から展開してきたけど、
パエリア、ダッシュ持たせたサイネリア、亜沙等で打点稼いで勝てました。

三戦目 宙雪 ○
お互いにAFにキャラ並べて殴り合って負け。
何故か仲居にナツミを合わせずに、ひたすら殴ってた。
いやー、ぼけてるね。

こんな感じで2位。

今日はパックの引きもよかったし、LAE2のセレニアをトレードしてもらったので満足です。


LAE2のセレニアはヤバイ。
ツボです。もうオフィのセレニアはどうでもいい。
オクで7枚落札しました。
多分∞収集します。
なつめえり万歳

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/01/02 23:31
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。