おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィークリー

今日はバスで行きました。
さすがに寒くて自転車では行く気になれません。

参加人数は9人だったような
賞品がナミなので、花単で頑張ろうかと思いましたが、
花単は少し飽きてきたので、日単3コンバで

一戦目 花宙順風満帆×
一ターン目に出された環が止められない。
あとこちらのミスが多すぎました。
・環のアタック宣言に令呪打とうとしたら、タッチからななこ
・キャラ4枚のときに掃除 対応で令呪

二戦目 不戦勝らしい
一応対戦相手はいたんですよ。
でも大会中にデッキを変えてたみたいで、
他の方から注意を受けて、失格ということに。
なんだかなー
とりあえずやったフリーは勝ち。

三戦目 日単○
日単ミラー楽しいですよね。ブン回れば勝ちw
パエリアを令呪されるももう一回出せた。
種子島等のパンチとパエリアで削って勝ち。
でもミスが多すぎでした。
ウェイクアップ2ドロー→パエリア打ちます→令呪で。
アタック宣言が先ですよねorz
それをこのあとのフリーでまたやってしまいました。
いい加減学習しないと。

今月は上位賞0枚w
決勝戦での割りは2回ですが。
一枚くらいは何かとりたかったなー。

来月の上位賞はそこまで欲しくないので、とりあえずしのぶ貰いに行きます。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/29 22:06
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。