おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィークリー

今日も寒い中行ってきました。
学校帰りにそのまま行くので、駅からなら10分で店に着くのですが、
自宅までは自転車で30~40分かかるんですよ。
いやー、さすがにきつい。
来週からはバスで行こうかな。

参加人数は7人
使用デッキは何の面白みもないウミナミ花単

一戦目 月単・○
ウミナミが引けるようにカットしてくださいって言ったらホントに引けた。
みのりに狂宴も刺せた。
中央AFに桜を持ってきたりして打点通し続けて勝ち。

二戦目 宙日8HIT・○
智代、1~2コストのアグレッシブキャラ、観鈴で回して削るデッキでした。
先行一ターン目に中央AFに智代と美琴。
運良くシルフィがあったので智代に合わせて配置。
2~3ターン目くらいにウミナミ出して、そのあと椎子も出せたので勝てました。
シルフィが無かったら負けてたと思う。

決勝
お話して引き分けということで。

そのあとのフリーは、
初手でフィアッカ出て、木登り木登り
最終的に仲居、岸田、龍馬、フィアッカに仲居のジャンプ等でフルボッコw

明日から3連休でゆっくり出来るので嬉しいです。
寒いから家から出たくないなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/22 22:30
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。