おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認

参加賞のアイリが欲しかったので行ってきました。
案の定、上位賞が安いので参加人数は少なめ。

参加人数は5人
使用デッキは日単3コンバ

一戦目 修復レイナックス・×
相手先行小夜里→サラキンから観鈴
サラキンで冬芽4を含めた色々なカード落として、シャッフルする前に冬芽の4ドロー。
好きなもの4枚引けるとか酷すぎるw
その後レイナックス、アヤリアヤリエとか。
間違えて修復を4枚落としてしまったみたいだけど、
こんなに早くレイナックス出されちゃ勝てないです。
しかもこっちの手札はコンバ後のカードばかり引いて微妙でしたし。
途中で令呪打ったけど、最終進化からレイナナ釣ってきてまた出てきた。

二戦目 不戦勝

2勝が1人だったので、これで終了

なんか皆さんの使用デッキがバラけてるので、何をメタればいいか分かりません。
とりあえずメレムは怖いので、色々とメタカード積んでみようかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/07 23:19
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。