おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ナミ取り合戦

今日は文化祭の準備なので学校は休みでした。
明日、明後日、明々後日が文化祭で、その翌日も片づけで休み。
だいぶゆっくり出来そうです。

今日から11月ですね。
しょっぱなからウィークリーですよ。
賞品がナミなので、遠征の人たちが来るのかと思ったのですが、参加人数はいつもとあまり変わらず。

初めは今月の賞品が届いてないみたいなことを言ってましたが、探したら出てきて一安心。

今日もパック購入。的中引けました。
最近、
月を作ろう→やっぱり集めるのだるいからやめよう
と、こんな感じだったのですが、せっかく的中が自引きできたので、また月パーツ集めようかと思います。
でも昨日すもコロトレードに出しちゃったよ・・・
どなたか月パーツ余ってたらトレードしてください。


参加人数は8人
使用デッキは花単ウミナミ春姫

一戦目 花単春姫×
いきなり花単ミラー
お互い春姫は場に出ず。
相手の場には、桜、椎子、セージがいて無理だった。

二戦目 雪日メレム×
相手先行初手メレム。
対面に翡翠を置いたけど逮捕。
相手の観鈴には狂宴打てた。
途中までウミナミで殴れてたけど、魔法攻撃でウミナミ愛生シルフィが全部吹っ飛んで更地に。
そのあとはメレムとサイネリアに殴られて負け。
メレムつえー

下位卓はここで終わり。
一位、二位は、一戦目にあたった花単春姫と、花単殺人団子の方。
私の花単は、ウミナミも入ってて一番金かかってるデッキっぽいのに初戦負けか・・・
凹むわー
まぁ8月頃から始めた初心者ですし><
と言い訳してみる。
カードを集め始めたのはもっと前ですけどね。


店のおばちゃんに12月からギャザの大会を復活させたいから、来ませんかって言われたけど、
デッキがラヴニカ~タイムスパイラル環境ので止まっちゃってるんですよ。
だからやるなら色々と揃えないといけないのですが、
今月はあまり余裕が無さそうだし、
12月はリセのニトロと、大戦3の稼動があるみたいだからもっと余裕が無さそうなので、しばらくは見送りかな。
ゲーム的にはリセより好きなのですが、なんかやる気が出ない。
差し戻し、呪文嵌め、撤廃がスタン落ちしたから、今の青単だとどう頑張ってもウイニーに勝てなそうだし。
ヴィダルケンの枷、京河、メロクを使えたあの頃の青単は輝いてたなー
枷死ねってよく言われてました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/01 23:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。