おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィークリー

今日は2限目の体育サボって、午後の授業から出るはずだったのですが、
七時半に起きる 飯食う 風呂入る
とここまでは全く問題なかったのですが、かなり時間に余裕があったので布団でごろごろしてたら寝てしまい、気づいたときにはもう間に合わない時間でした。
その後はデッキいじって、適当に時間潰してからウィークリーに。


使用デッキは花単ウミナミ
参加人数は9人だったような気がします。
日単にエポナやらメカヒスイ積んで出ようかと思っていたのですが、花単多くて日じゃ厳しそうなので、
春姫セットは全抜きで、メレム、花のメタカードを積んだ花単にしました。

一戦目 月単・○
こっち先行で、ウミナミスタートだった気がします。
左のウミorナミで殴ったら、蘇生からしのぶ出てくる。
サポートできるキャラが居なかったので一方落ち。
ちょっとまずいかと思ったけど、中盤に桜、椎子出せて、
桜を中央AFに持ってきて両脇で殴ったりして勝ち。

二戦目 雪日メレム・○
先行とったけど、手札にAP3がウミ×2のみ
しょうがないから成瀬とか適当に出してエンド。
相手は観鈴→レイチェルで看板娘→長谷部
初手が微妙だったので厳しいかと思ったけど、
メレムは出てこなかったので、AP3でレイチェル止めたり、AP3のキャラを湧かせて殴ってたら勝てました。

三戦目 修復レイナックス・△
勝てる気がしなかったので、割りでオフィのルリィとレイロクもらいました。
ルリィは製品版のほうが可愛いけど気にしない。
店の方からの商品は、ペルセ(暴走機関車)、フィル、まーりゃんキックのFOILと、レイロク2枚を貰って来ました。


こっちが日単で相手が花単でフリーをしたのですが、
かぐや姫って立ってるだけで怖いですね。
椎子と一緒に立ってると、面白いほどダメージ通らないw
ナツミ殴って、ブロックしたらニュースで中断。
空いてるところに真弓で飛んでいっても、共感で起きて、治療ビームから特訓飛んできて一方落ちにされるし、どうしようもなかったです。
私の花単にも2~3枚突っ込んでみようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/08 22:17
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。