おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認

今日は3限目が休講だったので、
2限目だけのために学校行って、家に帰って少し寝てから大会に行ってきました。

参加人数は7人
使用デッキは、
ウミナミがまた4枚ずつになったので、花単を使おうかと思いましたが、
なんか花単じゃ勝てない気がしたので、結局いつものおみやげ日単3コンバ。

一戦目 ○
不戦勝
暇なので隣の対戦をずっと見てました。


二戦目 花宙・○
初手に観鈴が2枚。麻弓で手札見たら、残念ながら取り合いがあった。
ナツミも追加してエンド。
3ターン目くらいに鳥羽莉出されたけど、由衣でアルルゥ引っ張ってきて落とせた。
最終的に
  瑞樹   瑠璃   黒桜
  椎子   琥珀   空き
  ナツミ  麻弓   空き
  空き   アニス  空き
こんな感じになって、左AFに捨て駒アタッカー出したりしてナツミで削って勝ち。


三戦目 花単・×
初手が由衣×3、おみやげ、亜沙、リシアンサス、アニスとか。
相手が先行で、こっちから見た左AFと中央AFにウミナミと、右DFに瀬尾。
こっちはとりあえず右AFにリシアンサス、ウミナミのどっちかの列のDFにアニス。
明乃が出てきて、空いてるところを殴られて3点+うっかりでちび桜落としてまた3点殴られました。
中盤あたりで、中央列に母性桜が居たので、馬場をDF、杏璃をAFに出した。
でも桜の前にはナミが居たんですよね。アホですよね。
タッチされて殴れないw
こんな事してたせいでハンド差がかなり開いたし、打点でも負けてたのでそのままずるずるといってしまい大差で負け。

2-1で2位。
賞品のパックでカレイドのFOIL引けたのでとりあえずよかったです。日星作ろうかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/10/10 22:37
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。