おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認

学校帰りに行ってきました。
店に早く着きすぎてしまい、かなり暇でした。
とりあえずシングル見て、そこらのC、UCを物色して暇つぶし。
なんとなくパック購入。
ういんどみる3パックで、
準、すももコロッケ、ミル・リゼットと悪くはない引きでした。

参加人数は6人。珍しく少なかった。
使用デッキはいつもの日単3コンバ
前に晒したデッキとは少し変わってますが。
馬場さんとか入れてみました。

一戦目 花単・○
先行1ターン目からパエリア、ナツミ
そのままDFに3/1とか置いて守りながら殴りきって勝ち。
椎子が全部ダメージで落ちたし、母性桜も出されなかったのでやりやすかったです。

二戦目 日単・○
日単のミラーは初めて。
相手は初手が悪かったらしい。
序盤から注意打たれて3点通されたりしたけど、
注意って序盤に使うものなんでしょうか?
ダメージは稼げても、キャラが移動するだけのために手札2枚は厳しいんじゃないかと思いました。
こっちは観鈴で手札増やして、普通に殴りきって勝ち。

三戦目 宙雪・○
先行左AFに種子島
種子島の反対に長谷部置かれる。
白銀鳥羽莉を長谷部の前のAFに出されて結構殴られたけど、
ナツミなどのジャンプ持ちで打点稼いだり、種子島の後ろにおみやげ張って何度も亜沙出して殴り勝てました。
爆破解体打たれたら、おみやげとキャラ割られて厳しいかと思ったけど、一発も打たれなかった。


残念ながら、今日は馬場さんは活躍しませんでした。


全勝でオフィのアルテと、店のシングル1000円分貰って来ました。
シングルは竜胆沙耶(PCC)100円×4、オフィの亜麻100円×4、オフィレイチェル200円を貰いました。
アルテはトレード板の提供に追加してあるので、欲しい方がいましたら持っていってください。

明日のウィークリーも琥珀が欲しいので行こうと思います。
オフィじゃない方の参加賞はあまり期待していなかったのですが、今回の琥珀はイラストも能力もいいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/10/03 22:12
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。