おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
二ヶ月ぶり

2ヶ月ぶりにプレイしてきました。

一戦目からいきなり全国対戦を。
使用デッキは多色悲哀
まぁ、予想は出来てましたが、いきなり8枚も扱いきれる訳もなく、
しかも相手に武神がいて、関羽育成ゲームされて負け。

そのあとは
R馬孫策、R周泰、UC小喬、UC孫権、SR周姫の流星でプレイ。
結果は1勝2敗でした。
馬が一枚しかないからなんとか扱えました。
勝てたのは、涼単の騎馬4+成公英
槍がいなかったので、連環+蛮勇で全部隊を落としたり。
孫策が13突撃11撃破とかなり頑張った。

負けたのは2回とも孫呉号令
開幕ミスって孫策を簡単に落としてしまったり
伏兵の存在忘れてて、周泰が踏んだり
火計を忘れていて孫策と周泰を一緒に焼かれたりでグダグダでした。

二ヶ月もやってないとここまで鈍るんですねorz
まさかこんなに下手になってるとは思わなかったのでショックですw
もう少し慣れるまでは、操作が簡単な呂布ワラでも使おうかと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/21 00:32
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。