おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れたー

暗そうなタイトルですが、人生に疲れたとかそんなんじゃないですよw

今日は高校の友達4人でカラオケに行ってきました。
結構久しぶり。
Greatful days(あゆ)、時の雫(GLAY)、残酷な天使のテーゼ、マジンガーZ
など色々歌ってきました。
お前の趣味が分からんと言われましたw
採点モードで91点の壁が越えられない。


3時間くらい歌って、そのあと3人で高校に行くことに。
初めは、先生に挨拶して、部活見て帰ろうということだったのですが、
部活を見ていたらやりたくなってしまったので、
倉庫に置いてあった、誰のかわからないバッシュとバスパンを借りて練習に参加してきました。
久しぶりに運動できて面白かったのですが、やっぱり三年がいないと試合が物足りないです。
久しぶりにかなり動いたので疲れました。
足が痛いです。ストレッチしておかないと筋肉痛になりそう。


今日はリセの大会に行けなかったので、明日は行こうと思っていたのですが、大宮に行こうと誘われたのでそちらに行ってきます。
金曜のGP予選は何があっても行きますがw
GP予選は、狂宴が4枚集まったことだし花単で出ようかな。

明日は久しぶりに三国志が出来るので楽しみです。
どのくらい勝率が下がるのか。
とりあえず悲哀が使ってみたいです。8枚も動かせる気がしませんが。
QMAも少しやってこようかな。
今どの組にいるかも覚えてないけど。
あとは適当に服とか見て来ようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/19 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。