おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きつね

戦国ランスはリセに参戦しているゲームの中で、唯一やりこんだものなので、(To Heart2とかSHUFFLEは友達が貸してくれたのですが、少しやって放置)
アリス4.0は2~3箱買おうかと思ってましたが、花にそこまで高そうなカードがなかったので、1箱+シングル買いにしました。

その1箱のラスト1パックで紅いきつねが出ました。
初めてのラッキーカードなので感激です(*´∀`人)
狐より狸の方がキャラ人気のせいで高いみたいですが、私は香ちゃん以外は狐の方のキャラが好きな少数派?です。

1箱で引いたレアは
香姫FOIL
香姫
蘭(コンバ前)
黒姫
ランス
超神
魔人健太郎
月光
式部
元就
政宗
義元
たぬー
戯骸
彰炎
作戦許可証

こんな感じでした。
蘭とラッキーカード以外は高そうなものが無いですねw
私は花しか興味がないのですが、マリア、てるは引けず。UCでは、柚美もきくも0枚。
でも香ちゃんが2枚も出たので問題なし!
シングルで足りない分の香姫を買ったので、香姫4と殺人団子4枚積んでデッキ組もうかと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/27 21:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。