おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会

12時からライブ中継ずっと見てました。
今回の大会を見ていて、挑発って強いなと改めて思いました。
陳琳活躍しすぎ。こりゃ範囲縮小されるんだろうな。
袁はラクウェル型ばかり使ってるので私にはあまり関係のないことですが

今日の試合では、PIMA氏対STO氏の戦いが一番楽しかったです。
小落雷、連環と苦手なカードが多いにもかかわらずかなりの接戦でした。
教えがあるから小落雷は何とかなるけど、連環はやっぱりきついですね。
最後に趙雲の攻城が入ってしまったときは思わず声が出てしまいましたw
いやーほんとにおしかった
やっぱり呂布ワラはいいですね。
なんかやる気が出てきたので、明日呂布ワラでがっつりやってこようと思います。

あとSR馬騰をトレードしてもらったので、これも使ってみようと思います。
SR馬騰、R張遼、UC高順、C候成、R成公英orCサイヨウ
人馬→暴乱で殲滅・・・できればいいのですが。
それなら全突でいいような気がしますが、気にしない。

そういえば上級戦器が出るみたいですね。
さすがにこれはいらないんじゃないかと・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/28 20:38
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。