おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日もまた

大学の帰りに行ってきました。
前回のブログにも書きましたが、袁単の練習を。
袁単のチームに入ってるのに呂布ワラばっかりだった私。
今日は制圧戦で負けても呂布ワラに逃げないように、持って行ったのは袁紹、顔良、田豊、劉備、張コウ
の五枚と、1回使ってみたかった横山チョウ蝉とそのデッキパーツのみです。

結果は・・・相変わらず鈍ってます。
11州の制圧戦を何度やったことか。
ですが、前回よりなんとなく感覚が戻ってきたような気もします。

今回もとりあえず司馬昭さんにいじめられました。
かなりきついので、次はR顔良、UC張コウを
SR顔良、SRシン洛に変えてやってみようと思います。
とにかく浄化を。司馬兄弟以外にも、司馬オヤジの妨害攻守もよく食らいますし。
知力も変更前より高くなりますし、ダメ計も多少耐えられるようになりそうです。

今日の引きは
SRヨーコ、R太史慈
どっちも持ってない上に、高額SRが引けるとは思ってなかったので嬉しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/12 21:22
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。