おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと揃ってきました

やっとデッキのパーツが揃ってきました。
まだデッキの動かし方がよく分かってないですが;
今のデッキは
EX0
1:EV-0136《令呪》

EX1
3:CH-0396《ななこ》
3:CH-0792《姫史 愛生》
4:EV-0195《遭遇》

EX2
2:CH-0065《桜井 あさひ》
2:CH-0789《三島 とも》
2:CH-0066《高瀬 瑞希》
2:CH-0098《玉貫 亜美》
2:CH-0232《桑嶋 高子》
3:CH-0890《小日向 すもも》
3:CH-0732《時雨 亜麻》
3:CH-0800《岩崎 優香》
3:CH-0400《翡翠》
4:CH-0461《シルフィ・クラウド》
4:CH-0028《マルチ》
4:CH-0520《ココナ・ホワイト》
4:CH-0399《琥珀》
4:CH-0668《姫百合 瑠璃》
2:CH-0735《セージ》
4:CH-0404《間桐 桜》
1:EV-0126《感応》

色々買い揃えてたらすごい勢いで金が・・・orz
オフィの桜も欲しくなったので、勢いで買ってしまいましたし。
でも見つけ次第、少し高めでもCH-0066《高瀬瑞希》は買おうと思います。出せる方がいましたら連絡くださると嬉しいです。
《竜胆リナ》は2枚しかないので抜いてしまいました。《特訓》もまだ2枚しかないですし。
集まり次第リナを入れた形も試してみようと思います。

9日~12日まで近くの店で大会があるみたいなので、学校が終わるのが早かったら参加してみようと思います。
一人で参加するのは心細いですが。
MTGのときは周りに何人もいたのですが、
去年は受験だったので、そこでみんなTCGはやめてしまったんですよね。
暇そうなやつ見つけて相手させようかな。
友達は何のキャラのゲームなのか分からないでしょうが、
私もTYPE-MOONのキャラと、Leafの一部のキャラしか分からないですし、問題ないでしょうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/07 23:19
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。