おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
始めました

はじめまして
Lyceeを始めたので、これからごく稀にブログを書くかもしれないので宜しくお願いします。

以前から興味はあったものの買うまでには至らなかったLycee。2月に発売した構築済みには優良カードが沢山入っていると聞いて始めてみようと決心ました・・・が、
初回の販売分は売切れてしまっていて買えませんでした。
とりあえず一ヵ月後に再販してくれた分は買えたので一安心です。

とりあえず構築済みの【想】を2つと、ういんどみる1箱、あとシングルで少し揃えてデッキ組みました。

花単
EX1
2:《リアン》エンジェリックスマイル
3:《ななこ》守護精霊
1:《姫史愛生》天衣無縫
2:《姫史愛生》サスペンス
2:《竜胆リナ》グラビティ・バスター
4:《遭遇》

EX2
1:《桜井あさひ》変装
4:《シルフィ・クラウド》仲裁
4:《三島とも》信頼
4:《マルチ》根性
4:《ココナ・ホワイト》如意棒
2:《桑嶋高子》看護婦
2:《玉貫亜実》失敗
3:《小日向すもも》すもも時間
3:《時雨亜麻》若作り
3:《岩崎優香》うちの妹
3:《翡翠》潔癖症
4:《琥珀》感応能力
4:《姫百合瑠璃》敵意
2:《間桐桜》母性本能
2:《ルーシー・ミンシアード》幸福の香り
1:《感応》
現在こんな感じです。
まだ色々とカードが足りてないですが
桜はトレードで4枚揃いそうです。
何か入れ替えたほうがいいものがあったらアドバイスくださると嬉しいです。


地元の久喜の、去年までMTGの大会などによく行っていたカードショップでLyceeの大会もやってるみたいなので、機会があったら見学に行ってみようと思います。
ルールシートを読んでもゲームの流れがよく把握出来ないので、実際にプレイしている人を見て勉強してきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/03 22:19
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。