おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつもの

雨強すぎでテンション低かったですが、予備校なので出陣。家の近くのバス停の時点でびしょ濡れで最悪でしたorz

予備校前に今日は9戦。
平日+雨なのですいてました。
久しぶりに袁も使ってきました。
結果は
袁 ○○××
他 ××○○○
なんか微妙。
てかサブカ多すぎ。
勝率65%前後の相手ばかりで萎えました。
Ver.upしたらサブカ+群雄伝堀師が増えそうで嫌ですね。

前回の6連勝で黄巾族の兵士モデルが追加されてました!
やっぱり呂布ワラには黄巾族がしっくりきます。
張角の計略使ったときとか。

久しぶりに袁を使ってみて、
上手く回ったときと回らないときの差が激しかったです。
総撤退数4で綺麗に屍に勝てたり、
悪い方では、
転進誤爆でその後士気が無いところで超絶強化→壊滅
開幕がグダグダで足並みが揃わず弓マウント+城門に突っ込まれてで落城
なんてのもありました。
こっちも使ってて楽しいので、呂布ワラと平行して使っていこうと思います。

収穫は
R呂布
ダブりです。
UC蔡文姫がいまだに引けません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 127 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/12/26 19:52
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。