おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3枚目

今日は久しぶりに多めにやってきました。
15戦して
×××○○××××○○○○○○
でした。
最初は調子が出なかったということにしておいてくださいw
勝ちのほうが多いですし、6連勝できたのでとりあえずよかったです。
でも最初の方は負けすぎて折れそうでした。

大徳が結構辛いなと思いました。
無双中は初速で槍に刺さっちゃうんですよね。
1回やっちゃいました。
あと姜維の挑発もやっぱり怖いです。

今日はやたらと屍と戦いました。
屍目覚め、屍刹那、呉単屍、などなど
大会とかの影響でホント増えましたね。

あと今日初めて連環のススメ食らいました。
その後つい無双を撃ってしまったのですが・・・orz
撃っても無駄なんですね。
武力24がのろのろと歩いてるだけで。
放置されて終わりましたw
こんなに怖いものだとは思ってませんでした。


収穫は
R黄忠、SRウホ徳orz
SRが引けたのは嬉しいですが、
2回連続ホウ徳ですかw
自引きしたのは3枚目。
こんなに引いてるのに、いまだに魏だけ使用率0%なんです。
魏はLE司馬懿が手に入ったら使おうかな
号令使用時、落城時の台詞が良過ぎ。
あのボイスでの号令は最高です。

陸孫等の新カードのイラストが出てきましたね。
陸孫おっさんじゃないか。
溜め号令だそうです。
新バージョンが楽しみですが、
その前後にある受験がorz
とりあえず頑張ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 113 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/12/20 21:54
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。