おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大将軍の大量生産

今日も予備校前に行ったのですが、
2サテ占拠してる中学生が待ちがいるのに連コしてました。迷惑ですし邪魔ですよね。
それで時間が無くて4戦しか出来ませんでした。
○○○×でいい感じでした。
ものすごく お下品 な君主名の人に負けましたorz
ふざけてやってるんでしょうが、さすがに引きます。
今回あたった人は勝率が大してよくなかったので、メインでこんな君主名なのかとw
後ろから他の人に見られてて平気なんでしょうか。

ついに君主カード3枚目に突入。
3枚目で10州ですが、遅いのでしょうか?
全国対人戦績は
86勝80敗2分
最近は勝てるようになってきましたが、
最初の方がぐだぐだだったのでこんな感じです。

今日の初戦の相手は袁呉の大量生産でした。
とりあえず序盤は連突、槍撃で落としましたが、
大量生産で攻城兵4体復活
延々と攻城兵が城に向かってくるのは怖すぎです。
攻城兵に城に張り付かれるとプレッシャーが半端じゃないですね。

最近呂布が落ちる回数が増えてきた気がします。
慣れてきた分雑になっちゃってるのかもしれません。
ダメ計無しが相手なら多くても2回までに抑えないといけませんね。

収穫はSR劉備
ダブりですが中堅SRなら歓迎。

登録タグ:

あなたはこのブログの 99 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/12/28 19:58
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。