おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
袁よ、私は帰ってきた!

今日はやる予定は無かったのですが、
友人の付き添いで出かけたので、待っている時間に少しだけやってきました。

最近全く袁を使ってないですし、せっかく袁のチームに入っているので、メインに使うデッキを袁に戻そうと思い、
R 袁紹
R 顔良
R 田豊
UC劉備
UC張コウ
を使いました。

全国は5戦して、
最初の2戦は同じ人。しかも赤壁入りorz
頑張っても引き分けにしか出来ませんでした。
その後3戦は、蜀涼毒八卦、蜀単八卦桃園、涼ケニア
3連勝できました。
やっぱり栄光の爆発力はいいですね。
でもやっぱり桃園は怖い。

黄布とは戦い方が全く違いますし、久しぶりに使ったので面白かったです。
『我が軍の力に仰天せよ!』これ大好き。
いい感じに勝てて機嫌もいいので、
しばらくは袁に戻ろうと思います。
黄布よりは弱点が少ない気がしますし、
このままずっと袁でもいい気がします。
とりあえず火計に対しての立ち回りを勉強しないと。

いつもは漁らないのですが、今日はなんとなくリサボを漁ってみたら、
半開封のLE横山関羽、R王異がありました。
ありがたくいただいてきました。

あと、今日トレードでSR諸葛亮を発送したのですが、
SR諸葛亮引きました。
トレードで出したものが戻ってきたし、
なんか今日はラッキーですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 108 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/11/27 20:29
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。