おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
呂布の日

今日も予備校前に少し。
使ったデッキはいつもの呂布ワラと、
4枚八卦でやってきました。

八卦は、多分私に合いませんw
いつも使ってるデッキより2枚も少ないし、
武将を下げるタイミングや、挑発とかを使うタイミングがまだ分からないのもあって勝てませんでした。

呂布ワラの方は結構勝てました。
やっぱり数の暴力はいいですねw
使っていて一番安定して勝てます。
やっと7州制圧戦。
○×ときてるので残りの3戦中2回勝たなきゃいけないんですよね。

今日の相手は、蜀(大徳or5枚八卦)が多かったです。
あと勝率60↑の魏呉・刹那屍とかにもあたりました。
このデッキ強いorz
開幕は槍撃+弓でこっちの1コスがすぐ溶けるし、
前線で孫堅が暴れて死にかけたら屍→刹那。
低武力ばっかりなので結構きついです。


ついに呂布以外の戦器が揃いました。
スイカとかジャックフルーツとかが戦器っていうのはどうかと思いますが^^;

今日の収穫は
SR他呂布、R趙雲
ダブり。
しかも一昨日に、
プレイ用以外にも、もう一枚呂布が欲しいなと思ってトレードしてもらい、現在到着待ちorz
要するに呂布が3枚になっちゃいました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/11/21 22:49
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。