おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最低価格SRだけど

今日は模試の後にやってきました。
大会中ですが使ってるデッキが袁、他なので普通の全国を。

今日は友達が始めてプレイするということでちょっと教えながら。
その友達はSRを引けたのですが、張角でした^^;

自分はいつもの袁単
4連勝して調子に乗っていたのですが、
5戦目は呉。相変わらず火計は苦手です。
いつも連勝していていい気分のときに呉につぶされてます。
あと弓マウントって強いんですね。
攻城妨害に行った武将が次々と溶けるorz
今までまともに弓を使ったことが無かったので分かりませんでした。
で、なぜかその後呉と連戦。無理


次になんとなく今日始めた友達と店内対戦。
相手のデッキは私があげた呉バラ
R 孫堅
R 周ユ
R 槍孫策
UC韓当
UC孫桓

私はなんとなく呂布ワラ
SR呂布
SR張角
いつもの脳筋たち×4

いつも馬鹿先生だったけど張角使ってみました。
張角いいですね。赤壁が全然怖くない。
むしろ使われると嬉しいくらいでした。
いつでも復活できるという安心感があるので、
落ち着いてプレイできた気がします。


張角がかなりいい感じだったのでそのまま全国を。
大水計にあたりましたが、これもまた張角が活躍してくれて。結構勝てました。
また他勢の誘惑が。

今日の収穫は
SR蔡文姫、R馬岱
文姫は既に持ってますが人気SRなのでかなり嬉しかったです。
初めて相場が1000円以上のカードが引けた気がします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/12/03 21:46
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。