マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2020年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
現状所持デッキまとめてみた

十王編に入って所持デッキが大分変化してきたのでまた所持デッキまとめをしようかと思います
現在組んだままの所持デッキ
・零龍ダムド
・零龍墓地ソ
・バーンメアデリート
・ナウオアネバーループ
・チェンジザドンジャングル
・ドラゴン九十九語
・ウコン丸入り印鑑パラス
・赤緑キリフダッシュ(NEW)
・赤黒鬼札王国(NEW)
・アナカラー不死樹王国(NEW)
・アンダケインループ(NEW)
・可憐メタビート(NEW)
・ロールモデルエザワシャコ(NEW)
え?13コもある…
因みにNEWの付いているデッキは全て十王編のカードを搭載したコロナが終息すれば活躍するかもしれないデッキです
ロールモデルエザワシャコは組んだばかりでまだ調整段階なのである程度いろんなデッキと調整マッチした上で公開する予定です
それとは別に大分前に組んだデッキでレシピ未公開の奴結構多いですね(汗)
ぶっちゃけ旬が過ぎて構築見直し段階だったり書くのが面倒で筆が止まってたりなのですぐ公開になるかはちょっと分かりません
気が乗れば休業期間中に13コ全て公開するかもですがしないかもです



登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2020/04/23 19:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。