マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2019年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2019年を振り返る

今年ももう後15時間切りました
春に仕事が落ち着いてきたのでデュエマ復帰しようと決意してオーラと赤白轟轟轟で復帰した訳ですが気付けばデッキの増減を繰り返し以下のデッキが残っています

 現在所持継続デッキ
・ツインパクトコントロール
・ダンダルダデリート
・ネイチャーヴァイカー
・シータチェンジザドンジャングル
・ドラゴン九十九語
・ドラガンザーク
・零龍ダムド
 
なんだかんだでGRギミック使ったデッキばかり残ってますね
まったく使ってないのはツインパクトコントロールとドラゴン九十九語だけです
もうちょっと増えそうですがぶっちゃけ丸1年ではなく実質9ヶ月で7デッキ(実際は10デッキ位組んでましたがw)は久しぶりのビルダースイッチが入った結果とも言えます
12月はあまり大会にもでれなかったのですが来月はある程度休みの日と大会日程がかぶってるので積極的に参加できればなあ…と思う次第です
個人的には左目の手術をしたり健康面ではあまりいい年ではなかったので健康第一、趣味第二で行きたいと思いますね、来年はw
個人的な目標としてはCS参加したいですね、今年のGPはせっかく地元だったのに左目の手術もあって参加見送りましたから

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2019/12/31 10:02
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。