マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2019年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエフェス行ってきました

本日はベビーランドナカノのデュエフェスに参加してきました
参加人数は15人、2本先取
本日使用したのは黒t青ドラガンザーク
1戦目不戦勝

2回戦
相手5Cコントロール 2-1で勝ち
1本目は順当にドラガンに乗って割り切り勝ち
2本目は3T目ギャンから落ちたのがまさかのギャン3枚www
そりゃ勝てねえわ墓地弱すぎだもの
3本目はデジル出して相手の初撃牽制しつつ順当にドラガンに乗って勝ち

3回戦
相手赤白バイク 1-2
1本目 勝ち
相手の引きが悪かったのでそうそうにドラガン乗って無理矢理割り切り勝ち

2本目 負け
相手ぶん回って負け
ヘブフォからのバイク⇒レッゾZ⇒レッゾはクソ(誉め言葉)

3本目 負け
相手に先行ブレイクされたもののなんとか立て直してデジル貼る所までものの先にシールド0に持ち込まれてきつい展開
ケルべロック3枚落ちてドラガンで連パン体勢取りつつフルブレイクに持って行ったもののまさかのヘブフォ、ホーリーで返しにダイレクト決められて負け

ドラガンは墓地のパワーが低すぎるとほんと厳しい…
デジル、キルジャック、ジャ悪、ケルべロック落ちればかなり強いけど墓地肥やし失敗すると貧弱すぎるのが欠点ですね

それでも不戦勝もありベスト4まで行ってじゃんけんプロモまたも獲得

新デッキにGR緑ジョーカーズ組むので緑ジョーカーズパーツとハラグロXから出せるドラグハートかって本日の買い物終了
来週も土日休みっぽいのでデュエフェス行きまくる予定www
台風とかじゃなければ今週は駿河屋のデュエフェスにも参加したいなと考えています
8月は今のところ今週末しかデュエフェス、デュエバトル参加できない悲しみwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2019/07/28 19:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。