マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2019年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青きCAPと漆黒の大卍罪買ってきたよ!!

やっとお給料入ったので予約箱を回収&シングル購入してきました
3箱の結果は
UGC
デモンズライト2
クロック1
ちょっと弱い引きですが両方とも足りないカードなので結果オーライ

マスター
アアルカイト2
ウェイボール2
ドラガンザーク2
3箱だと水水箱かぶりの可能性もあったけどここは仲良く2枚ずつ来てくれたのでラッキーですね

SR
ブラボー1
エモG2
ダフトファントマ1
パーフェクトウォーター1+シク1
ジュデルーカ1
グィムショウ1
ヤマイオン1
ブラボーとパーフェクトウォーター2(シク含め)引けた時点で勝利+小当たり的な感じでグィムショウも引けてラッキー
ハズレ若干多いけど勝ち3枚が評価高いので十分すぎる

このほかVRはジョグランマと卍ウィンガー2枚ずつ出ててとりあえず欲しいカードは手に入ってるので箱の結果は十分満足
事前に動画等でカートン結果報告見たりしていてマスターは水水か水闇箱のどちらかが出ることはわかってたので駿河屋で先に
ドラガン2とパーフェクトウォーター2ずつ、ジョグランマ2購入したけど読みが当たって購入損はなかったのも嬉しい限り
予約購入先の新清水鑑定団でグィムショウ3枚とウェイボール2枚買って超天編2弾の初期買い物はこれにて終了
シングルあればジャ悪ペンドラとか欲しかったんですけどやはり結果を残したカードは人気高いですね、残念ながら売切れてました
取り敢えずウェイボールデッキとドラガン軸オーラを早急に組みたいと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2019/06/25 18:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。